【相模原市南区】創業45年以上!相武台前駅付近にある相武台の井上精肉店で美味しいお肉のお惣菜を買ってみました

お肉屋さんのおかず、今後もいろいろ買ってみます!

井上精肉店

先日、相武台前駅から歩いて3分ほどのところにある、井上精肉店へ行ってきました。以前にお伺いしたことのある、古本販売をしている青木書店さんのお隣です。

【相模原市南区】相武台前駅から近い創業40年以上の古本屋 青木書店が面白い。貴重な本が見つかるかも?

井上精肉店

こちらは、精肉の他にもお惣菜が売っていて、それがとても美味しいとの情報が。

井上精肉店

ショーケースを拝見すると、ビーフカレーやピクルスなどもあります。

井上精肉店

揚げ物は、からあげ・とんかつ・コロッケ・串カツ・メンチ・ハムカツ・なすの肉詰・アジフライがこの日は並んでいました。そして土曜日限定で、やきとりの販売をしているのだそうですよ。

井上精肉店

ということで、筆者が今回購入したものはこちら~!メンチとなすの肉詰です。お店へお伺いした日は平日の午前中でしたが、既に揚げ物で売り切れているメニューもあったので、人気があるのですね。

井上精肉店

なすの肉詰は、揚げたなすにお肉の味が染みていて美味しい!

井上精肉店

メンチが大好きな、わが家の子ども達。あっという間に食べていました!お肉屋さんのお惣菜は、本当に美味しいですよね。ごちそうさまでした。

井上精肉店

創業45年以上とのことで、とても地域の皆さんに愛されているお店ということがよく分かりました。今度はカレーを食べてみたいです!

井上精肉店の場所はこちらです。

2022/11/03 06:45 2022/11/03 06:45
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集