【相模原市南区】昭和にタイムスリップできる!居心地最高なレストラン アデリータ小田急相模原店へ行ってきました

昔ながらのこの雰囲気、最高に落ち着きます~!

アデリータ

先日、松が枝町にあるレトロな雰囲気がなんとも素敵なお店へ行ってきました~!その名もアデリータ小田急相模原店です!

アデリータ

階段を登ったらお店があります。

アデリータ

外から見えるショーケースが素敵。それでは早速入ってみましょう!

アデリータ

まさに昭和にタイムスリップしたかのよう。店内がとてもオシャレです~!

アデリータ

今回、筆者はモーニングを食べに朝1番にお伺いしました。飲みものはコーヒー・紅茶・コーラ・オレンジジュースから選ぶことが出来ます。

アデリータ

というわけで、筆者はポテトとハムのココットと飲みもののBセットにしました~。朝からこんな手の込んだものが食べられるなんて…幸せ~!

アデリータ

玉子やハム、ポテトが入ったココットが最高に美味しい。温かいメニューはこれからの季節にピッタリですね。とっても美味しかったです~!

アデリータ

美味しいホットコーヒーで、優雅なひととき。朝はバタバタしがちなので、たまにこういったゆっくりした時間を過ごすのもいいですよね。

アデリータ

今年で35年目のレストラン、今度はランチやデザートを食べに行きたいです。

アデリータ小田急相模原店の場所はこちらです。

2022/10/16 01:40 2022/10/16 01:40
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集