【相模原市南区】残念なお知らせ。イオン相模原店にあったマンゴージュース専門店MANGOSTARが9月11日に閉店してしまいました

先日、イオン相模原店の閉店情報をキャッチ致しました…。

イオン相模原店

2021年2月にオープンした、ドリンク専門店。

マンゴスター

1階にあるマンゴージュースを販売するMANGOSTAR(マンゴースター)イオン相模原店が、2022年9月11日で閉店してしまったことが判明しました。

MANGOSTAR

2021年2月撮影

筆者もオープン時に、お伺いしてマンゴーだけが入った加糖ナシのストレートジュースを飲みました。マンゴーの本場、タイから上陸したというお店。果肉がゴロゴロと入って、濃厚でとっても美味しかったです。

マンゴスター

約1年半ほどの営業となってしまい、お店がなくなってしまったのはとても残念なことですね…。しかしマンゴースターの店舗は東京や大阪などに、複数店舗があるようです。またどこかで、見かける機会があるかもしれませんね。

マンゴスター

相模原市南区に出店してくれて、有難うございました!今後このテナントには、なんのお店ができるのか?また分かり次第お伝えさせて頂きますね。

MANGOSTAR(マンゴースター)イオン相模原店の場所はこちらです。

2022/09/14 11:05 2022/09/14 13:14
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集