【相模原市南区】ボーノ相模大野に増設!ショッピングセンター5階に千賀デンタルクリニックボーノ相模大野医院が9月1日にオープンしました

相模大野で新たにオープン情報をキャッチしましたので、お知らせいたします。

ボーノ相模大野

6階のショッピングセンターにあった歯科の千賀デンタルクリニックボーノ相模大野医院が、5階に増設されたそうです。

千賀クリニック

最新の設備を導入し、無痛治療や患者様の気持ちに寄り添った治療を年中無休で提供しているそう。

千賀クリニック

診療科目は一般歯科・口腔外科・小児歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント。

千賀クリニック

診療室は全室個室となっており、プライベートを重視しリラックスして治療が行えるそうです。また、バリアフリーの環境が整っているので、安心して来院できるとのこと。

ボーノ相模大野

早速新しく2022年9月1日に増設オープンした5階へ行ってみました。場所は、駐車場連絡口とエスカレーターのすぐ近く。

千賀クリニック

増設されたことで、より予約が取りやすくなり患者さんにとっては通いやすくなりますね。尚、初回受付は6階店舗となるそうです。

ボーノ相模大野

ボーノ相模大野内にあるので、アクセスも良好。

千賀デンタルクリニックボーノ相模大野医院の場所はこちらです。

2022/09/13 17:25 2022/09/13 17:25
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集