【相模原市南区】きのこづくしで旨い!大戸屋ごはん処小田急相模原店にて秋の期間限定商品を実食してきました

つい通ってしまう、魅惑の和食レストラン…。

大戸屋

定期的に行かせて頂いている大戸屋ごはん処小田急相模原店。結構季節メニューを頂くことが多いのですが、今回は何食べようかな?

大戸屋

メニューを見ると「きのこと海鮮の旨み感じるほっこり土鍋」から目が離せなくなりました…。これは…ぜひとも食べたい!

大戸屋

ということで実食~!2022年9月2日から11月3日の期間限定で、きのこを使用した秋メニュー3種類が販売されています。筆者がオーダーしたのは「たっぷり木の子とお出汁の海鮮スープあん土鍋定食」。

大戸屋

椎茸、舞茸、味えのき、しめじ、なめこ、旬のきのことたっぷり野菜が入った大戸屋特製の海鮮スープ土鍋。これは…きのこづくしで美味しい~!

大戸屋

きのこは、ヘルシーなだけではなく栄養もたっぷり詰まっています。これから寒くなる季節に、ピッタリの食材ですね。

大戸屋

エビはふっくらとした食感。海と山の味覚をたっぷりと味わえますよ~!

大戸屋

大戸屋では、定番の五穀米。相変わらず旨い!

大戸屋

こだわりの和食が食べられて大満足!ごちそうさまでした。

大戸屋ごはん処小田急相模原店の場所はこちらです。

2022/09/15 10:10 2022/09/15 11:29
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集