【相模原市南区】ボーノ相模大野にやって来る!シュークリーム専門店のビアードパパが10月下旬に新規オープン予定です

シュークリーム好きの皆さんに朗報です!

ボーノ相模大野

相模大野駅のショッピングセンター、ボーノ相模大野に新しいお店がオープンすることが分かりました。

beard papa's

シュークリーム専門店の、beard papa’s(ビアードパパ)が2022年10月下旬にオープン予定だそうです。シュー生地は常にオーブンで焼き上げ、クリームは新鮮な状態を保つため毎日お店で手作りしているんですよ~!

ボーノ相模大野

2022年2月撮影

テナント場所は、以前サラダを中心としたお惣菜店のDeli Sala(デリサラ)があった場所ですね。

beard papa's

ohagi3(おはぎさん)ボーノ相模大野店のお隣です。ボーノ相模大野は、2022年2月に一気に8店舗の閉店がありましたが、少しずつ新規オープンのお店が増えてきましたね。

【相模原市南区】ボーノ相模大野2階の生鮮食品売り場が4月1日にリニューアル!お肉のBIGBIGと青果店のフレッシュダイトーが新規オープンしました

【相模原市南区】ボーノ相模大野に4店舗が4月27日に新規オープン!ドラッグストアや韓国商店 おはぎ専門店などが仲間入りしました

beard papa's

1999年に福岡県にお店が出来てから、今や全国に約230店舗以上を展開(2022年3月時点)しており、海外にも14の国に200店舗があるビアードパパ。もはや知らない人はいない、大人気のシュークリーム店。

beard papa's

相模原市南区には、2022年現在イトーヨーカドー古淵店の1階にありこれで2店舗目となります。実は、以前相模大野ステーションスクエアに店舗がありましたが、2013年閉店していたのです。今回は、久しぶりの相模大野での出店という事になりますね!

ボーノ相模大野

お土産に、家族に、自分用に。相模大野にお店がオープンするのが、今からとても楽しみですね。

beard papa’s(ビアードパパ)がオープン予定の、ボーノ相模大野の場所はこちらです。

2022/09/05 06:20 2022/09/06 05:20
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集