【相模原市南区】台湾料理のジーローハンと自家製レモネードが最高に旨い!東林間にあるCafe Coo 201 (カフェ クー ニーマルイチ)でランチを実食

先日、新規オープンしたカフェのご紹介をさせて頂きました。

【相模原市南区】あのアパートにカフェが!東林間にある海福雑貨の2階にCafe Coo 201 (カフェ クー ニーマルイチ)が7月22日にオープンしました

海福雑貨の2階にあるCafe Coo 201 (カフェ クー ニーマルイチ)で、食事をさせて頂いたので今回は、その時の様子をお伝えいたしますね!

Cafe Coo 201

どんなランチなのか、今からワクワクです。

Cafe Coo 201

ドアにはメニューが貼ってあります。どれどれ…。

Cafe Coo 201

ランチメニューはジーローハン!筆者は今まで食べたことが無かったので、とても楽しみ。ねぎソース&パクチーとトマトソース&チーズ、そして塩レモン&ミントの3種類から選べます。

Cafe Coo 201

テイクアウトもOK!

Cafe Coo 201

他には珈琲ゼリーや…

Cafe Coo 201

カラフルクリームソーダなど。こちらは、好きなカラーをチョイス出来るそう。

Cafe Coo 201

可愛らしい店内では、どこに座ろうかワクワクしちゃう。

Cafe Coo 201

食事を待っている時間も楽しい、海福雑貨分室の景色が見えるこの店内。最高です!

Cafe Coo 201

というわけで、美味しいランチが登場!塩レモン&ミントをオーダーしました。こちら、ジーローハンのセットは、野草茶とゆで卵付きです。

Cafe Coo 201

どくだみ・ハブ茶・大豆・烏龍茶・はと麦・浜茶・ミントが入った野草茶は、すっきり味!

Cafe Coo 201

岩手県あべどりを使用した胸肉は、柔らかくて美味しい!

Cafe Coo 201

そしてレモンの爽やかなソースとご飯が、最高にマッチしていていくらでも食べたくなっちゃう!夏らしいサッパリとしたメニューです。

Cafe Coo 201

そして、こちらのレモネードもめっちゃ美味しかったです!水・湯・ソーダ・烏龍茶・烏龍茶ソーダから、割り方をチョイスできます。筆者はソーダ割りにしました。

Cafe Coo 201

友達に「良いお店知ってるよ…」と、教えたくなる素敵なカフェ。皆さんも是非行ってみて下さいね。ごちそうさまでした~!

Cafe Coo 201 (カフェ クー ニーマルイチ)の場所はこちらです。

2022/08/07 23:30 2022/08/07 23:30
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集