【相模原市南区】ラーメンショップ麻溝台店の朝は早い!朝食にそばを食べに行ってきました

麻溝台に、朝早くから営業しているお店があることを知り、先日初めて行ってきました。

ラーメンショップ麻溝台店

こちらがラーメンショップ麻溝台店です。筆者はこの日、朝の6時半頃伺いましたが、既に駐車場は賑わっていてビックリ…!

ラーメンショップ麻溝台店

こちらのラーメンショップは、ラーメン以外にもそば・うどん・おにぎりなども販売しているようですね。それでは早速入店してみましょう。

ラーメンショップ麻溝台店

こちらは入店後、券売機で券を購入してから席に付く際にチケットを渡します。

ラーメンショップ麻溝台店

人気なのは、やはりラーメンでしょうか。筆者は何を食べようかな~…。

ラーメンショップ麻溝台店

今回は天そばをオーダーしました。注文して約1分後にできあがり!は、早い…!そばの上にはかき揚げが乗っています。

ラーメンショップ麻溝台店

それにしても、朝早くから絶え間なくお客さんが来店されているのは素晴らしい。近隣の方からとても親しまれているのでしょうね。

ラーメンショップ麻溝台店

家では、あまり朝から麺類を食べることは無かったのでちょっと新鮮な気分。夏には冷たいおそばがピッタリですね。

ラーメンショップ麻溝台店

やはりラーメンが美味しい!というお話を聞くので、次回はラーメンを食べてみたいと思います。朝早くから営業しているので、皆さんも是非行ってみて下さいね。

ラーメンショップ麻溝台店の場所はこちらです。

2022/08/08 16:05 2022/08/08 20:59
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集