【相模原市南区】あれ?このお店って…!かわいいマカロンと焼き菓子のお店Coguma(コグマ)が7月22日にオープンしました

美味しそうなカワイイお店がオープンしたとの情報を聞いて、先日相南へ行ってきました。

Coguma

こちらが2022年7月22日に新規オープンした、おかしのお店Coguma(コグマ)です。

Coguma

ご近所に住んでいらっしゃる方は「おや…なんか知ってるような…」と思われるかもしれません。実は、以前東林間で7年以上営業していたお店だったそうです。お店を閉めて3年くらい経ち、新たに相南の地でオープンしたとのこと。

Coguma

店内はコンパクトでカワイイ!

Coguma

ラインナップは焼き菓子と…

Coguma

マカロンがメイン。他にはケーキやプリンも美味しそうでした!

Coguma

この日、炎天下の中筆者は自転車での移動だったのでケーキではなく…

Coguma

看板メニューでもある、マカロン達を購入しました~!

Coguma

着色料を使用していない、自然な色合いのマカロン。こちらはココナッツパッションです。マカロンって可愛くて美味しくて、お好きな方も多いと思います。筆者も勿論大好きなので、購入出来てすごく嬉しい!

Coguma

こちらは抹茶に…

Coguma

そしてベリー。1つ1つ大切に頂きましたが、まずCogumaのマカロンの大きさが、丁度良い。小さ過ぎないので、食べ応えがあります。そして何よりも、自然な甘みが最高に美味しい~!クリームがたっぷり入っているので、1つでも大満足のお品です。

Coguma

ちなみにこちらのドア、筆者はしばらく立ちはだかっていましたが、自動ドアではございません。引き戸ですよ~。

Coguma

贈答品の焼き菓子も充実していたので、お近くにお立ち寄りの際には是非行ってみて下さいね。

おかしのお店Coguma(コグマ)の場所はこちらです。

2022/08/04 16:05 2022/08/06 06:40
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集