【相模原市南区】朝から利用OK!相模大野にあるロビーファイブ1階にはねパン&カフェが8月2日に新規オープンしました

開店情報を教えて頂きました。

相模大野にカフェが~!

はねパン&カフェ

ロビーファイブに新しいお店が出来たので、オープン日に早速行ってきました。

はねパン&カフェ

こちらが自家製発酵種酵母・食事パン専門店のはねパン&カフェです。プレオープンを経て、2022年8月2日に新規オープンしました。

はねパン&カフェ

焼きたては勿論、2日目以降も美味しい水分含有量105%の特殊製法で、極上のしっとり食パンをメインに販売しています。

はねパン&カフェ

58席を備えたゆったりとした空間。今回、筆者はイートインでお食事を頂きましたよ~。

はねパン&カフェ

店内飲食メニューはオムレツ、野菜のサンドウィッチや…

はねパン&カフェ

カツサンドなど。

はねパン&カフェ

勿論食パンがメインですが、お食事プレートもありますね。

はねパン&カフェ

筆者はチーズオムレツサンドを注文。

はねパン&カフェ

それでは早速頂きます!

はねパン&カフェ

チーズオムレツがとろ~りしていてとっても美味しい!パンとの相性も抜群です。

はねパン&カフェ

結構とろみがあるのと、出来上がりは熱いのでお気をつけて。筆者はサンドウィッチからこぼれたオムレツは、ケチャップで頂きました。これも旨~い。

はねパン&カフェ

厳選された珈琲豆を使用したアイスコーヒー。夏にはぴったりの、ランチタイムを過ごすことが出来ました。

はねパン&カフェ

お支払いはしばらくの間は、現金のみとなっています。相模大野に新しいカフェが増えて嬉しいですね。

はねパン&カフェの場所はこちらです。

2022/08/05 16:20 2022/08/06 06:41
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集