【相模原市南区】残念…。小田急相模原駅すぐ近くにあった「からあげ割烹 福のから小田急相模原店」が7月30日に閉店しました

閉店情報を教えて頂きました。

松が枝町にあった、からあげ専門店が…。

福のから

こちら、小田急相模原駅からすぐの場所にあったからあげ割烹 福のから小田急相模原店が2022年7月30日に閉店してしまいました…。

福のから

関東地方の東京・埼玉・千葉・神奈川に展開しており、神奈川県では他に8店舗が営業しているこちらのお店。

福のから

素材から製造方法まで、一切の妥協をしないこだわりの製法で作ったからあげ。お弁当の販売もしていたようで、人気があったようです。

福のから

からあげ以外には、やきとり・串揚げ・天ぷらなどのメニューもあったので、ラインナップは充実していたのではないでしょうか。

福のから

小田急相模原店では2年間の営業だったそうで、仕入れや従業員の確保などの都合で度々臨時休業が発生していたようです。

福のから

からあげ専門店だけあって「衣はサクパリ、中はジューシー。温かくても、冷めても美味しい」と高評価だったお店。アクセスの良い場所だったので、駅から降りて買って帰る方も多くいたのではないでしょうか。

福のから

好立地なので、次はどんなお店が出来るのでしょうか。また分かり次第、皆さんにお伝え致しますね。

からあげ割烹 福のから小田急相模原店があった場所はこちらです。

2022/08/02 16:40 2022/08/02 22:42
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集