【相模原市南区】やきとりが110円から!リーズナブルでめっちゃ旨い古淵にある小川ミートの土曜限定のやきとりを買ってきました

やっぱり、お肉屋さんのお惣菜って本当に美味しい!

小川ミート

先日、久しぶりに食肉販売店の小川ミートへ行ってきました。

小川ミート

様々な種類の精肉の他に、調理したメニューが購入できる古淵の人気店です。

小川ミート

こちらは焼き豚。とっても美味しそう~。

小川ミート

「昭和41年から変わらない味」とのこと。小川ミートの創業年数はなんと56年!ご主人が18歳の時に、お祖父様が始めたお店なんだそうですよ。

小川ミート

今回のお目当ては、土曜日限定のやきとりです~!時間は11時~13時と、15時~18時。

小川ミート

こちら、2022年8月現在の価格が…な、なんと1本110円からあるのです。いや~ビックリ価格!こんなにお安いなんて、有難い~!

小川ミート

やきとりは時間がかかるので、まず注文票に数量を書いてお会計を済ませてから受け取り時間を伝えます。メニューはもも串・皮・ねぎま・砂肝・かしら・しろレバー・にんにくもも・ぼんじり・つくね。わ~どれも美味しそう~!

小川ミート

ミルフィーユバラも販売しています。これも気になる~!

小川ミート

筆者は注文後に、再度やきとりを取りに伺ったのですが既に店内はお客様で賑わっていました。皆さん、小川ミートの美味しさをよく知っているお客様達です。

小川ミート

ということで、筆者はもも串・ねぎま・ぼんじりを購入しました~!

小川ミート

さすがお肉屋さんのやきとり。本当に美味しくて、あっという間に家族みんなで完食しました。これは、定期的に食べたい~!

小川ミート

良心的な価格と、炭で焼いたやきとりが最高でした!お店には、他にもいろんなメニューがあるので今後も色々な商品を買いたいと思います。ごちそうさまでした~!

小川ミートの場所はこちらです。

2022/08/01 18:25 2022/08/01 22:41
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集