【相模原市南区】総菜パンもスイーツパンも大満足。古淵にある美味しいパン屋ブーランジュリ・アイミで焼きたてクロックムッシュなどを購入しました

この道を通る時に、いつも寄り道したくなる人気のパン屋。

ブーランジュリ・アイミ

「あいみパン」の看板を見ると、ついつい買いに行きたくなっちゃう。こちらが古淵駅から徒歩2分のところにある、ブーランジュリ・アイミです。

ブーランジュリ・アイミ

入店すると、いつもにこやかに「いらっしゃいませ~!」と元気な声で接客してくださいます。

ブーランジュリ・アイミ

こちらのお店は、総菜パン・スイーツパンがどれもこれも魅力的!

ブーランジュリ・アイミ

この日は子ども達を連れて行ったのですが、華やかな豊富なパンを見て小食の息子が次々に「これも、これも~!」と積極的にチョイスしていました。

ブーランジュリ・アイミ

丁度パンが焼きあがったので、それも含めて購入。今回は…

ブーランジュリ・アイミ

和栗のゴロゴロデニッシュとあんバター、

ブーランジュリ・アイミ

そして焼きたてクロックムッシュを購入しました。

ブーランジュリ・アイミ

あんバターは、家に着く頃には炎天下でバターが溶けていました。丁度良い溶け具合で、あんとバターが良い感じに混ざり合ってとても美味!

ブーランジュリ・アイミ

和栗のゴロゴロデニッシュは、中にカスタードクリームがたっぷり!和栗はとても柔らかくて食べやすく、やはりブーランジュリ・アイミのスイーツパンは逸品!と思ったのでした。

ブーランジュリ・アイミ

ラストは焼きたてクロックムッシュ。ホットサンドの中にはたっぷりのマッシュポテト。1つでお腹が大満足!とても美味しかったです。

ブーランジュリ・アイミ

相変わらずの美味しさで、子ども達と楽しいランチタイムを過ごすことが出来ました。ごちそうさまでした~!

ブーランジュリ・アイミの場所はこちらです。

2022/07/24 23:50 2023/02/12 07:33
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集