【相模原市南区】レモンでサッパリ!夏の期間限定メニュー「野菜の冷やし坦々うどんと枝豆もろこしご飯」を大戸屋にて実食してきました

最近は、いろんなお店の夏メニューを楽しんでいる筆者。

大戸屋

今回は、大戸屋ごはん処小田急相模原店にて夏らしいメニューを食べてきました。

大戸屋

プレスリリースより

現在大戸屋では、レモンでさっぱりとした夏らしい期間限定商品を販売。

大戸屋

野菜の冷やし坦々うどんと枝豆もろこしご飯、

大戸屋

プレスリリースより

チキンかつの醤油麹レモンソースとねばとろご飯、

大戸屋

プレスリリースより

夏野菜と豚のレモン塩麹炒めと枝豆もろこしご飯の3種類。全てレモンを使用したメニューとなっています。

大戸屋

筆者はレモン肉味噌と濃厚スープが美味しそうな、野菜の冷やし担々うどんの定食をオーダー。

大戸屋

ほどよい辛みのコク旨濃厚スープに、シャキシャキ野菜。これは美味しい!

大戸屋

定食には、優しい甘みの枝豆もろこしご飯が付きます。もちもち五穀ごはんのチョイスが可能。

大戸屋

レモンの爽やかな酸味がアクセントとなって、食欲のない夏でもお箸がどんどん進みます。

大戸屋

レモンのサッパリ感と、冷えたうどんが最高でした。暑い夏にぴったりの商品、皆さんもぜひ食べてみて下さいね。

大戸屋ごはん処小田急相模原店の場所はこちらです。

・プレスリリース

2022/07/23 06:20 2022/07/23 06:20
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集