【相模原市南区】あの人気のラーメン屋さんが・・・相模大野にあるらぁ麺 吉凛 相模大野店が6月30日に閉店していました。

読者の方から情報を頂きました。

相模大野駅から徒歩11分程のところにあるお店が…!

らぁめん食堂 吉凛

こちら、看板が跡形もなくなってしまったので分かりにくいかもしれません。らぁ麺 吉凛 相模大野店が、2022年6月30日に閉店していました…。

らぁめん食堂 吉凛

まさか、閉店するとは思っていなかったので本当に驚いてしまいました。5年もの間、相模大野で営業していた吉凛。2016年には、姉妹店のらぁ麺食堂 吉凛(橋本本店)が相模原お店大賞の準大賞を受賞しました。

らぁめん食堂 吉凛

しばらく休業していた橋本本店ですが、2022年7月7日より営業再開したそうです。メニューは塩・醤油・豚骨と豊富な種類を取り揃えていました。

らぁめん食堂 吉凛

本店と同じように、相模大野店も一見カフェのようなスタイリッシュな店内。家族連れや女性にも入店しやすい人気のお店でした。

らぁめん食堂 吉凛

閉店はとても残念ですが、吉凛のラーメンが食べたくなったら今後はぜひ橋本本店へ行ってみて下さいね。

らぁ麺 吉凛 相模大野店の場所はこちらです。

2022/07/19 20:10 2022/07/19 22:12
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集