【相模原市南区】タリーズコーヒーが創業25周年を記念したバースデードリンクを7月20日より発売します。

相模原市南区には、イトーヨーカ堂古淵店とボーノ相模大野店の2店舗があるタリーズコーヒー

タリーズコーヒーボーノ相模大野店

今回は、ボーノ相模大野のサウスモール2階、ボーノ横丁手前にあるタリーズコーヒーへモーニングを食べに行ってきました。

タリーズコーヒー

プレスリリースより

この度、タリーズコーヒーは創業25周年を記念したドリンクを販売。こちらのアイスすももコルタードは2021年度のタリーズバリスタコンテストにおいて、創作ドリンク部⾨の最優秀賞「ベストシグニチャードリンク賞」を受賞した従業員の考案したドリンクです。

タリーズコーヒー

プレスリリースより

すももコルタードシェイクは、エスプレッソのビター感にミルキーな風味と、すももの酸味がアクセントになっています。皆さんも是非、この期間にオーダーしてみてはいかがでしょうか。

タリーズコーヒーボーノ相模大野店

今回、筆者はタリーズで初めてのモーニングを頂きました。こちらはライ麦パンの、ボールパークドッグプレーンセット。ドリンクの種類によって、金額は変わります。

タリーズコーヒーボーノ相模大野店

モーニングメニューは11時半まで。朝食を食べに行くのって、ちょっと贅沢してる気分。

タリーズコーヒーボーノ相模大野店

朝から美味しいコーヒーが飲めて大満足。たまには自分へのご褒美タイムを作るのも大事ですね。ごちそうさまでした。

タリーズコーヒーボーノ相模大野店の場所はこちらです。

・プレスリリース

2022/07/20 17:05 2022/07/20 21:23
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集