【相模原市南区】イオン相模原店にある熟成やきいも専門店「sweet&healthy SAZANKA本店」が7月10日に閉店しました

イオン相模原店の1階にあるお店が、閉店してしまったのでお知らせ致します。

SAZANKA

2022年7月10日に熟成やきいも専門店sweet&healthy SAZANKA本店」が閉店してしまいました…。宮崎県宮崎市田野町で生産した究極に甘いやきいも「SAZANKA」を専門として販売していたお店です。

SAZANKA

独自の熟成技術で、3ヶ月以上熟成させたお芋は糖度50度以上。蜜が溢れ出る甘さと、なめらかな食感がとても美味しかったようです。

SAZANKA

お店がなくなってしまったのは、とても残念ですが今後はオンラインショップで購入したり…。

各地で催事出店を行っているので、そこで購入することも可能です。

SAZANKA

生産から焼きまで、1つ1つこだわりを追求して作り出された、残留農薬なしの有機JAS認証堆肥を使用した安心・安全なやきいも。

イオン相模原店

2020年秋からイオン相模原店にオープンしたSAZANKA。テナントはコンパクトなので、今後はどんなお店が出来るのでしょうか。

sweet&healthy SAZANKA本店のあったイオン相模原店の場所はこちらです。

2022/07/17 18:00 2022/07/17 18:00
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集