【相模原市南区】いつも買っちゃう。ボナペティ東林間店で大好きな明太ポテトフランスやサンドイッチを購入しました

サンドイッチが食べたいな~…ふと、そんなことを思ったある日の午後。

ボナペティ東林間店

そんな時は、地域の皆さんに愛されているこちらのパン屋さんへ!オシャレな外観が目を引く、ボナペティ東林間店です。この日お伺いした時は、ちょっと遅めのランチ。人気のパン屋さんだけに、もう結構売り切れてしまっているのでは…。

ボナペティ東林間店

あ!良かった~。まだありました!しかし、昼過ぎともなると、品数も減ってきていますね。サンドイッチはあるかな~?

ボナペティ東林間店

そうそう、ボナペティさんへ来ると、必ず買っているあのパンもあるといいな~。

ボナペティ東林間店

焼き上がり時間表が書いてあるので、お目当てのパンが焼きあがる時間をチェックすることが出来ます。とても親切!

ボナペティ東林間店

このテラス席、実はまだ一度も使用していないのだけど、近いうちに利用したいな~。

ボナペティ東林間店

というわけで、今回購入したパンはこちら!無事にお目当て品を買うことが出来ました。サンドイッチと、明太ポテトフランスです。

ボナペティ東林間店

ボナペティさん、とても美味しい…。

ボナペティ東林間店

そしてこれ!明太子・ポテト・フランスパンって最高の組み合わせですよ?考案した方は、本当に天才だと思います。

ボナペティ東林間店

あぁ…相変わらずとても美味しかったです。ごちそうさまでした~!

ボナペティ東林間店の場所はこちらです。

2022/07/13 06:20 2022/07/13 07:36
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集