【相模原市南区】毎日でも買いたくなる絶品おかずが売っています。大野台にあるお弁当屋キッチンアトリエは週3回の営業日!

久しぶりに、大野台にある美味しいおかずが食べられるキッチンアトリエへ行ってきました~!

キッチンアトリエ

以前こちらのお弁当屋さんで惣菜を購入した時に、あまりの美味しさに感動したんですよね~。

キッチンアトリエ

販売されているのは、日替わり弁当が3種類。肉と魚、どちらも美味しそうで悩みます。ちなみに、副菜もめっちゃ美味しいので、皆さんに食べてみて欲しい!

キッチンアトリエ

お弁当は各580円、日替わりの単品惣菜が320円。日替わりおかずセットが470円と選ぶことができます。

キッチンアトリエ

店内は、センスの良いグリーンカラーの内装。主にご主人が中心となって、作られたんだそう。

キッチンアトリエ

相変わらず美味しそうな惣菜の数々。メニューを考案することが、好きだというご夫婦。お二人で工夫されたアイディアメニューが、これまた本当に美味しいのですよ…!

キッチンアトリエ

今回は「茹で豚の香味ソース」と「メバルの塩麹焼き」の単品おかずを購入しました~。

キッチンアトリエ

1つ1つが体に優しくて、尚且つとても丁寧に作られて栄養満点。お肉は茹でてあるので、さっぱりとしていて香味ソースがよく染み込んでいて絶品…!

キッチンアトリエ

冷めていてもとても美味しいって、最高じゃありませんか?塩麹に絡んだメバルが柔らかくってご飯が進みます。

キッチンアトリエ

水・木・金の週3回のみの営業日なので、開いている日はチャンス!ぜひ、体が喜ぶお弁当を皆さんも食べてみてくださいね。

キッチンアトリエの場所はこちらです。

2022/07/14 15:30 2022/07/14 15:30
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集