【相模原市南区】かけるだけで人気の台湾メシ魯肉飯(ルーローファン)になる?想像以上に美味しかったボーノ相模大野にあるカルディで買ったヒット商品

台湾料理、皆さんはお好きですか?先日ボーノ相模大野にある…

KALDI

カルディコーヒーファームへ行ってきましたよ~!今回は、そう。気になっていたあのふりかけを買ってみたので、実際に食べてみたいと思います。

カルディコーヒーファーム

はい、こちらが台湾メシの人気もの!その名も魯肉飯(ルーローファン)ふりかけですよ~!皆さんは買ったことがありますか?

カルディコーヒーファーム

このふりかけのすごいところは、豚肉、椎茸、玉ねぎ、八角(トウシキミという樹からできる果実を乾燥させたもの)、ごまなどを甘辛い味わいに仕上げていること。いや、もうそれ…ふりかけというより、手間暇かけたお料理ですよ!

カルディコーヒーファーム

在宅ワーカーとしては、サッと食べられるものは本当に有難い!それじゃあいただきまぁす。

カルディコーヒーファーム

一口目で筆者は、こう思いました。「いや、これ魯肉飯(ルーローファン)じゃん」と。ふりかけだけど、ふりかけじゃないような味わい深さ。めっちゃ美味しいではありませんか~!

カルディコーヒーファーム

いろんなふりかけを試してみたい方、台湾料理がお好きな方は是非買ってみて下さいね~!

カルディコーヒーファーム

今回、カルディのオリジナル商品をいろいろ買ってみましたが、その中の1つがパスタソース。今回は、うにを買ってみましたよ。

カルディコーヒーファーム

カルディのオリジナルパスタソースを食べる時、筆者はいつもよりパスタを少なくします。その方が、ソースの味がしっかり感じられてとても美味しいのですよ~!うに好きとしては、大満足でした。

カルディコーヒーファーム

ラストはこちら。お肉が劇的に旨くなるバカッタレ丼のたれ。完全にネーミングで買いました~。

カルディコーヒーファーム

お肉だけでなく、魚料理やチャーハン、炒め物など応用がきく万能調味料。

カルディコーヒーファーム

筆者はこの日、お肉が少なかったので焼きめしにしてみましたよ!甘辛い味が美味しかった~。毎回いろんな新しい発見があり、行くと楽しいお店。どれも美味しく頂けて、大満足でした。

カルディコーヒーファーム ボーノ相模大野店の場所はこちらです。

2022/06/22 16:20 2022/06/22 16:20
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集