【相模原市南区】6月8日から期間限定カルピス味のマックシェイクが発売されました!実は馴染みのある相模原市とカルピスの関係とは?

まだ梅雨の最中ですが、暑い日は喉が渇く~!

マクドナルド

お天気が良い日に、古淵にあるイオン相模原店に行ってきました。ここには、マクドナルドがあるので久しぶりにマックシェイクを買いに行ってきましたよ~。

マックシェイク

プレスリリースより

2022年6月8日から、7月上旬(予定)までアサヒ飲料株式会社のカルピスとマクドナルドが4年ぶりにコラボレーションしたマックシェイクが発売されました!

マクドナルド

「カルピス」のシンボルである水玉模様のオリジナルカップ。涼し気なデザインがいいですね。

マクドナルド

カルピスならではの香りと甘ずっぱさと、マックシェイクの優しい甘み。口当たりがサッパリとしていて、筆者の好み!実は、相模原市中央区にはかつて、カルピス相模工場がありました。この町がカルピスに馴染みがあったなんて、なんだか嬉しくなっちゃいます!

マクドナルド

マックフロート熊本県産すいか(果汁1.2%)も注文しました!すいかの味がしっかりしていて、とても美味しい。

マクドナルド

子ども達に、一瞬でフロート部分は食べられてしまいました。美味しいものね!

マクドナルド

マックはドリンクやデザートも、リーズナブルでとても美味しい。ごちそうさまでした~!

マクドナルドイオン相模原店の場所はこちらです。

・プレスリリース

2022/06/20 15:25 2022/06/21 06:07
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集