【相模原市南区】MRIも完備しています!相模大野駅から徒歩5分のところにくろだ脳神経クリニックが6月1日に開院しました

相模大野に、新しくクリニックが開院しましたのでお知らせ致します。

くろだ脳神経クリニック

場所は、東京都道・神奈川県道51号町田厚木線沿いにある大和パークビルのお隣です。クリニックの向かい側には、ショッピングセンターのロビーファイブがありますよ。相模大野駅から歩いて約5分ほどの距離で、通いやすい好立地です。

くろだ脳神経クリニック

こちらが、2022年6月1日に開院したくろだ脳神経クリニックです。診療科目は、脳神経外科。主に頭痛治療・認知症検査・脳ドックを行います。院内設備は、MRIとレントゲンが完備されています。

くろだ脳神経クリニック

不安や不調を感じた際に気軽に相談でき、受診後に安心できる「かかりつけ医」として、地域に根ざしたクリニックを目指しているそうですよ。

くろだ脳神経クリニック

何か違和感を感じた時など早期発見や予防が大切なので、近場にクリニックがあると、とても便利ですよね。

くろだ脳神経クリニック

アクセスの良い相模大野に開院したことで、通いやすくなる患者さんも多いのではないでしょうか。

くろだ脳神経クリニックの場所はこちらです。

2022/06/12 16:50 2022/06/12 16:50
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集