【相模原市南区】オーガニックのフルーツグミ、み~つけた!ボーノ相模大野にあるカルディでフランス老舗メーカーの可愛いおやつを買いました

グミは、子ども達が大好きなおやつ。勿論、筆者も大好きです!

KALDI

最近じっくり買い物をしていなかったので、ボーノ相模大野のショッピングセンター2階にあるカルディコーヒーファーム ボーノ相模大野店へ久しぶりに行ってきました!

KALDI

今回は、可愛くて素材も安心なグミを買ったので皆さんにご紹介したいと思います。パッケージもとっても可愛い!

KALDI

1つ目は、こちら。パイナップルグミ~!ふわふわもちもちの新食感のグミです。筆者が購入した時は、セールでお安くなっていました。(2022年6月11日現在セールは終了しています)

KALDI

今回買ったグミは、なんとVEGAN(ヴィーガン)なんです!植物性食品のみで、作られているグミ。原材料を確認してみると…。

KALDI

動物性食品は一切入っていません!着色料は紅花色素とりんご果汁を使用しています。原産地はフランス。体に優しいお菓子は、子どもにも安心ですね。

KALDI

そして、中身はこんな感じ~!ちょっと色味が薄く映ってしまいましたが、実物はもう少し黄色がかっています。味も、しっかりもちもちしたグミの食感で甘くて美味しい!

KALDI

そして、こちらも購入しましたよ~。同じメーカーの、オーガニックフルーツグミです。フレーバーはパイナップル・マンゴー・ラズベリー・シトラスの4種類の植物由来!

KALDI

可愛らしいパッケージなので、ちょっとしたギフトにも喜ばれそうですよ。

KALDI

こちらは、有機JASマークが付いた商品。原材料も有機グルコースシロップ・有機砂糖・有機植物油脂と、素材にとことんこだわっています。

KALDI

グミの形が可愛い~!1袋で結構食べ応えがあったので、わが家の子ども達は2回くらいに分けて食べていました。お皿に入れて、1つずつ「何の果物かな?」と確認しながらじっくりと味わっていましたよ~。

KALDI

フランスの老舗メーカー・ピエログルマンのグミは、他にもいくつか種類がありました。とっても美味しかったので、またいろんな味を買ってみたいと思います。

カルディコーヒーファーム ボーノ相模大野店の場所はこちらです。

2022/06/11 12:15 2022/06/11 20:55
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集