【相模原市南区】ただいまお得なユニクロ感謝祭をやっています!相模大野ステーションスクエアへ家族みんなの服を買いに行ってきました

みなさ~ん!ユニクロ感謝祭が2022年5月27日から、6月6日まで開催されていますよ~!

ユニクロ

というわけで、相模大野ステーションスクエアのB館5階にあるユニクロへ行ってきましたよ~!

ユニクロ

今年の感謝祭は、毎日先着で全国ご当地銘菓のプレゼントがありました!そして10,000円以上購入の方には毎日先着順でステンレスボトルのプレゼントも。残念ながら、5月30日までで終了となりました。

ユニクロ

普段からユニクロには、家族みんなお世話になっている訳ですが。感謝祭と言われたら、「行く」の一択ですよ!

ユニクロ

というわけで、今回いろいろ購入したものがこちら~!わが家では家族の洋服を買いに行くと大体いつもこんな感じの落ち着いたカラーです。たまには華やかな色が見たいっ!

ユニクロ

こちらはBABYの7分丈レギンス。サッと履けるタイプのものは、とても重宝しますね。

ユニクロ

今回とても気に入ったのは、KIDSのナイロンイージーショートパンツ。速乾・軽量・履きやすいの3拍子!これは間違いなくヘビロテしそうなアイテムです。

ユニクロ

他にも1,500円のUTが、990円に値下げなど、お得な商品がいっぱいです!6月6日までなので、是非お得な期間にお買い物してみてはいかがでしょうか。

ユニクロ相模大野ステーションスクエア店の場所はこちらです。

2022/05/30 17:10 2022/05/30 20:39
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集