【相模原市南区】きらぼし銀行古淵支店は只今工事中で南渕野辺支店へ一時移転中!8月29日に古淵に再移転する予定です

古淵駅を利用している方は、既にご存知のことと思いますが…。

古淵駅

改札を出て右へ行くと、信号を渡った先にある建物。以前は八千代銀行でしたが、2018年5月に東京都民銀行・八千代銀行・新銀行東京が合併しきらぼし銀行となりました。

きらぼし銀行

さて、こちらがきらぼし銀行古淵支店ですが、預金窓口を2階に移設する工事の為現在は閉まっています。2022年3月14日より南渕野辺支店に一時移転し、ブランチ・イン・ブランチ(店舗内店舗)方式で営業しています。

きらぼし銀行

古淵支店の営業開始日は2022年8月29日の予定。約5か月間、こちらで利用が出来ないということになります。

きらぼし銀行

再移転後は1階にATM、2階に窓口が設置されます。2階へはATM横のエレベーターで上がることが出来ます。

きらぼし銀行

駅前の便利な場所なので、利用されている方は多かったと思います。今はちょっと不便かと思いますが、8月まであと数ヶ月!再移転するのが待ち遠しいですね。

きらぼし銀行古淵支店の場所はこちらです。

2022/05/25 06:20 2022/05/25 06:20
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集