【相模原市南区】人気の定番メニューの海老カツバーガーがリニューアルします!味は変わるの?モスバーガーニトリモール相模原店へ行ってきました

モスバーガーって、定期的に食べたくなるんですが皆さんはいかがでしょうか。

モスバーガーニトリモール相模原店

先日、モスバーガーニトリモール相模原店へ行ってきました。

モスバーガー

筆者が、モスバーガーで1番食べているのは海老カツバーガー。サクサクの衣にぷりぷりの海老が最高に美味しいんですよねぇ…。2001年から定番メニューとなっていて、変わらず愛されている商品。そう。変わらず…と思っていましたが…

 

モスバーガー

プレスリリースより

なんと2022年5月18日に、リニューアルするそうですよ~!変わるのね~?タルタルソースのコクと酸味のバランスを見直し、海老カツのおいしさがより引き立つようにブラッシュアップするそうです!ますます美味しくなるのかな?楽しみ!

モスバーガー

プレスリリースより

海老カツバーガーのリニューアルに合わせて、同日から日本人に人気の中華料理「海老チリ」をモス流にアレンジした海老チリ風バーガーを新発売するそうです!

モスバーガー

プレスリリースより

”海老を最大限においしくハンバーガーとして召し上がっていただきたい”という想いで商品開発された新商品は、2022年7月中旬までの期間限定販売。この機会に、2つの海老バーガーを食べてみたいですね!

モスバーガー

もちろん、定番のモスバーガーも相変わらず美味しい!

モスバーガー

モスのフレンチフライポテトは、太切りのほくほく感が最高。「生命の塩」と呼ばれるパタゴニア・ソルトを使用しているんですって。モスのこだわりが、素晴らしい!

モスバーガー

リニューアルと期間限定販売で、海老バーガーがますます注目されそう。皆さんも是非食べてみてはいかがでしょうか?

モスバーガーニトリモール相模原店の場所はこちらです。

・プレスリリース

2022/05/16 15:30 2022/05/16 18:38
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集