【相模原市南区】毎月期間限定で人気だった復刻メニューを販売中です!大戸屋へ久しぶりに定食を食べてきたら安定の美味しさでした

いつ食べても、美味しい和食が頂けるお店。

大戸屋

先日久しぶりに、大戸屋ごはん処小田急相模原店へ行ってきました。

 

大戸屋

プレスリリースより

大戸屋創業月の1月、2017年1月の創業60年を迎えるにあたり、1月8日(=0108:おーとや)を「大戸屋・定食の日」として、一般社団法人日本記念日協会にて記念日登録をしたそうです。

大戸屋

今回筆者が注文したのは、特製ダレで煮込んだチキンかあさん煮定食です。

大戸屋

なめ茸おろしがとっても美味しい!レシピ投稿サイトでも「チキンかあさん煮」と大戸屋メニュー名がそのまま採用されて、おうちでも作りたくなる程人気なんですよ~。

大戸屋

胃にもたれず、あっさりと食べやすい!レモンをかけて更にサッパリと食べても美味しいです。

大戸屋

大戸屋で食べる時は、大抵もちもち五穀ごはんをチョイスする筆者。健康的に食べられるのも魅力ですよね。

大戸屋

食材は無添加にこだわって作っており、家庭料理のような優しい味付けの大戸屋。

大戸屋

プレスリリースより

2022年5月の復刻メニューとして「玉丼とネギ香味だれの唐揚げ定食」が現在販売されています。玉ねぎとたまごの甘みが広がる昔ながらのやさしい味わいの玉丼と、ネギの香りが食欲そそるジューシーな唐揚げは相性抜群。

大戸屋

プレスリリースより

こちらは5月8日~6月7日までの期間限定商品です。ボリューム満点でとても美味しそうですね!復刻メニューは毎月変わるので、それも楽しみです。

大戸屋

プレスリリースより

毎月8日は、大戸屋公式アプリ限定で”復刻メニュー”を半額でお試しいただける1日限りの限定クーポンも配信されます!

大戸屋

嬉しい特典つきの「大戸屋ごはんの日」をお得に楽しめるように、皆さんも是非アプリで半額クーポンをゲットしてみてはいかがでしょうか。

大戸屋ごはん処小田急相模原店の場所はこちらです。

・プレスリリース

2022/05/15 19:00 2022/05/16 01:01
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集