【相模原市南区】ドトールコーヒーショップ古淵駅前店でモーニングを食べに行ってきました。5月19日に新メニューが仲間入りするみたい!

先日、家族で久しぶりにモーニングを食べに行ってきました!

ドトールコーヒーショップ古淵駅前店

場所は…ドトールコーヒーショップ古淵駅前店です~!王道ですよ~!今回初めて行きましたが、店内は広々していました。

ドトールコーヒーショップ古淵駅前店

プレスリリースより

2022年5月19日にドトールの新モーニングメニューが仲間入り!野菜感のあるさっぱりとした「モーニング・セットB スモークチキンと野菜~和風マヨソース~」が発売です。

ドトールコーヒーショップ古淵駅前店

さて、筆者は今回「モーニングセットA ハムタマゴサラダ」にしました。中身を見てみましょう。

ドトールコーヒーショップ古淵駅前店

薄切りハムが美味しそう~。そしてタマゴサラダにシャキシャキレタスの組み合わせがモーニングメニューにぴったり。

ドトールコーヒーショップ古淵駅前店

子ども達は、ドトールのジャーマンドックが大好き!以前長男は3個連続で食べていたことが…!ということで、3人とも「モーニングセットC ジャーマンドック」をチョイスしました。

ドトールコーヒーショップ古淵駅前店

モーニングセットは午前10時半まで。セットは全てのドリンクが対象となり、税込合計金額から50円引きになります。子ども達は、もちろんコーヒー屋さんとか関係ないですからね…ジュースやアイスココアを注文していました!

ドトールコーヒーショップ古淵駅前店

たまに朝から家族で出かけることが、プチおでかけ気分で楽しかったです。皆さんも是非、ドトールのモーニングへ行ってみてはいかがでしょうか。

ドトールコーヒーショップ古淵駅前店の場所はこちらです。

・プレスリリースより

2022/05/11 15:55 2022/05/11 20:56
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集