【相模原市南区】5月9日のヒルナンデス!で商品を紹介していたのでシャトレーゼ若松店でチョコバッキーやメロンだまシャーベットを買ってみた

最近暑い日も増えてきて、半袖で出かけることも多くなってきました。暑い…と言えばアイス。アイスと言えば…

シャトレーゼ若松店

シャトレーゼ~!2022年5月9日のヒルナンデス!の番組内で、小峠英二さん・村上佳菜子さん・神田愛花さんが何を購入したのかお客様に出口調査をしていました。放送を観た筆者も、紹介されていた商品が食べたくなりシャトレーゼ若松店へ行ってきましたよ~!

シャトレーゼ若松店

様々な商品が紹介されていましたが、まずはチョコバッキー!筆者はドライミントを購入。

シャトレーゼ若松店

チョコがランダムに入っていて、思ったよりしっかりしたチョコの量!ミントはフランス産のリキュールを使用しているそうです。板チョコを食べているようなバキッとした食感は癖になりますよ。

シャトレーゼ若松店

メロンだまシャーベットも紹介されていたので、購入!これは子どもが間違いなく喜ぶ見た目です。

シャトレーゼ若松店

コロンとしたフォルムが可愛らしい。蓋を開けると…

シャトレーゼ若松店

さわやかな甘さのメロンシャーベットが。子どもウケばっちりの商品でした!

シャトレーゼ若松店

お次は夫が「懐かしい」と購入したパイン。小さい頃、こういったアイスをよく食べていたのだそう。

シャトレーゼ若松店

パインの輪切りをイメージした、見た目が可愛いアイスです。

シャトレーゼ若松店

そしてラストは…ちょっとサッパリしたデザートが食べたくて購入した炭焼き珈琲ゼリー。

シャトレーゼ若松店

白州名水仕立てのコロンビア産コーヒーを中心とした、独自のブレンドで仕上げたスッキリとした味わいの珈琲ゼリーです。美味しいアイスやデザート、ごちそうさまでした~!

シャトレーゼ若松店の場所はこちらです。

2022/05/12 06:30 2022/05/13 05:29
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集