【相模原市南区】東林間にある相南家は万人受けする豚骨醤油味がとても美味しい!横浜家系ラーメンを食べてきました

先日、東林間にある人気のラーメン屋さんへ行ってきました。

相南家

横浜家系ラーメンの相南家です~!この日は開店直後に行ったので、スムーズに入ることができました。いつも人が並んでいる印象だったので、早めに行って良かった!

相南家

ラーメンは700円から。チャーシューメンはあぶりとスモークの2種類が入っているようです。トッピングはキャベツ・のり・味付き玉子・刻みねぎ・メンマなど。

相南家

店内は、しっかり感染対策されていたのでとても安心です!カウンターにも1人1人に仕切りがしてありました。そして…店主さんがとても丁寧で親切に対応してくださり、嬉しかったです~!

相南家

ラーメンは、醤油味・麺・油をお好みに合わせてリクエストすることが可能です。筆者は基本を食べてみよう!ということで全て普通をチョイスしました。

相南家

ということで、いただきま~す!美味しそう!

相南家

家系のこってりした感じを想像していましたが、しょっぱさはなくマイルドですごく美味しい!これは万人受けする、非常に食べやすいラーメンです。麺は中太麺でした。

相南家

刻みねぎをトッピングで注文しましたが、ねぎのシャキシャキ感とスープが最高にマッチしています。スープが割とあっさりしているので、飲み進んじゃいますね。

相南家

美味しく頂きました!ごちそうさまでした~。

相南家の場所はこちらです。

2022/05/10 16:55 2022/05/11 06:35
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集