【相模原市南区】国立相模原病院近くにメディカルアソートビルが完成!しのき医院とうららか薬局が入りました

2022年2月に建設中だったこちらの医療ビル。春に竣工予定となっていましたが…。

【相模原市南区】サウザンロード相模台商店街の国立相模原病院近くに医療ビルが建設中です。

先日サウザンロード相模台商店街を通ったら、ピカピカのキレイなメディカルアソートビルが完成していました~!

しのき医院

3階には2022年5月9日に開院する内科・消化器内科・内視鏡内科のしのき医院。そして1階には…

うららか薬局

うららか薬局相模原店が2022年5月1日に新規オープンしていました。地域に根差した調剤薬局を展開するとのことです。

しのき医院

2階の看板は、まだ空白でした。テナントは既に埋まったのでしょうか。あとは1階にもう1つですね。2月には募集中となっていましたが、何のクリニックが入るのかな?分かり次第またお伝えいたしますね。

しのき医院

国立相模原病院がすぐ近くなので、この辺りは薬局がとても多いです~!オープンしたばかりのうららか薬局を合わせると4店舗になるので、ますます便利になりますね。

うららか薬局

商店街の便利な立地にできたことで、これから通院しやすくなる方も増えるのではないでしょうか。

しのき医院うららか薬局の場所はこちらです。

2022/05/08 17:10 2022/05/09 05:30
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集