【相模原市南区】1杯に3~4個のオレンジを使用!フレッシュな生搾りたてジュースが飲める自動販売機がイオン相模原店に登場です

イオン相模原店に、なんだか立派な自動販売機が置かれているのを発見…!

イオン相模原店

いつものように、イオンでお買い物をしているとなんだか見慣れないものが。

FEED me Orange

存在感大の、オシャレな自動販売機。「FRESH 100% ORANGE」や「日本初上陸」や「調整中」など…。ちょっと情報量が多いので、一旦落ち着いて1つ1つ見てみましょう!

FEED me Orange

こちら、FEED ME Orangeは、オレンジ3~4個をその場で生搾りしてくれる、100%フレッシュジュース自動販売機なのです!

FEED me Orange

日本初上陸のこちら。その場でカットして搾ってくれるなんて…早く飲んでみたい!!イオン相模原店では1階古淵駅側入口と、正面入口の2か所に設置されています。

FEED me Orange

なんと約40秒程で完成するそうなので、製造工程を見るのも楽しめそう!それでは、早速購入してみようかと…

FEED me Orange

思ったらそうだ、「調整中」でした~!イオン相模原店では2022年5月10日から販売開始予定だそうです。

FEED me Orange

200mlでお値段は500円です。

FEED me Orange

現在、日本全国でどんどん設置されているこちらのフレッシュジュース自動販売機。数年後には、当たり前のものになっているのかも?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Feed Me Orange(@feed_me_orange)がシェアした投稿

イオン相模原店の場所はこちらです。

2022/05/07 07:20 2022/05/07 07:20
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集