【相模原市南区】サウザンロード相模台商店街の国立相模原病院近くに医療ビルが建設中です。

サウザンロード相模台商店街の、国立相模原病院すぐ近くで建設工事が行われています。

医療ビルテナント

建物は結構な大きさです!何が出来るのかな?気になって確認すると…

医療ビルテナント

どうやら医療ビルを建設中のようです。2022年春に竣工予定だそう。春って…もうすぐですよね!

医療ビルテナント

1階には薬局、耳鼻科・皮膚科等(募集中)が。そして2階には整形外科等(募集中)、3階は内科だそう。薬局と内科は確定のようですね。

国立相模原病院

こちらは道路を挟んですぐのところに、国立相模原病院があります。クリニックの数が増えることで、患者さんもより受診しやすくなるのかもしれませんね。

医療ビルテナント

こちらの道路は病院もあり車や人の往来が多いので、筆者自身いつも歩道を渡るときは気を付けています。

医療ビルテナント

こちらに医療ビルがオープンすると、更に人の出入りが増えるでしょうから車で通る方は気を引き締めて運転する必要がありますね。またオープン日など詳細が分かり次第お伝えしていきたいと思います。

医療ビルがオープンする場所はこの辺りです。

2022/02/24 14:40 2022/02/24 18:20
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集