【相模原市南区】学校が多いこの辺りは…コンビニが出来たら超便利!セブンイレブン小田急文京1丁目店がオープンするようです

相模大野駅から徒歩15分程のこちら。

セブンイレブン小田急文京1丁目店

現在工事中のこの建物の雰囲気は、恐らくコンビニかな?ちょっと近づいてみましょう。場所は神奈川総合産業高入口交差点にあります。

セブンイレブン小田急文京1丁目店

やっぱりコンビニでした~!セブンイレブン小田急文京1丁目店が新規オープンするようですね。この辺りは学校が多いので、コンビニが出来るととても便利になりますね。

相模女子大学

道路を挟んで向かい側は、認定こども園相模女子大学幼稚部。この斜め向かい側は神奈川県立相模原中等教育学校で、周りは本当に学校だらけです!お昼を過ぎるといつもこの辺りには学生さんが多く歩いているのを見かけます。

セブンイレブン小田急文京1丁目店

オープンは2022年5月と近日中のようなので、また開店後にお店へ伺ってみたいと思います。

セブンイレブン小田急文京1丁目店

実は文京にはお店が元々少ないのですが、このお店が文京のコンビニ第一号店となります。最寄りの相模大野駅は大きな駅なので、駅前まで行ってしまえばなんでも揃いますが、この辺りにもお店が出来ると近隣の方は便利になりますね!

セブンイレブン小田急文京1丁目店がオープンする場所はこちらです。

2022/05/05 12:05 2022/05/05 21:56
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集