【相模原市南区】とんかつが超リーズナブルに美味しく食べられる!松のや相模大野店のセルフサービスがとにかくすごい。

とんかつ食べたいなぁ。筆者のリクエストで、先日夫が連れて行ってくれたお店がこちら。

松のや相模大野店

ボーノ相模大野ノースモール2階にある松のや相模大野店です。実は筆者、足繁くボーノ相模大野へ行っているのに関わらず、今回初めてこちらのお店を知りました。

松のや相模大野店

お店に入る前に「ごはん・みそ汁お替わり無料」と書いてある看板が目に入りました。牛丼やカレー、定食の松屋と同じグループ店舗の松のや。さすがサービス精神旺盛です。ん?その下に気になる文字が。「セルフサービス店」…!!こ…これは、まさか…!

松のや相模大野店

以前、他のセルフサービス店で超戸惑ってしまった筆者。今回は、乗り越えられるのか…。

松のや相模大野店

券売機はタッチパネル式で超優しかったです。な~んだ、簡単じゃん!

松のや相模大野店

…と、油断してしまった筆者。皆さんもご注意ください。券売機で食券を買ったら席で、大人しく待っていましょう。筆者は間違えて、カウンターまで食券を出しに行ってしまいました…。そんなことはしなくても大丈夫!

松のや相模大野店

食券を購入したら、調理場に注文がちゃんと入るシステムでした。見てください、病院の待合室さながらの安心感。呼び出し番号を見て「あ、今作ってくれてる~」と落ち着いて待っていられます。食券は、呼び出されたら持っていきましょう。

松のや相模大野店

しかし、とんかつ屋さんでこのお値段…かなりお安いのでは。

松のや相模大野店

お子様プレートもあるので、家族連れにもお食事を楽しんで頂けます。

松のや相模大野店

更には、相模大野店にはキッズスペースがあるんです…!なんて優しい…。

松のや相模大野店

筆者はロースカツカレーにしました。

松のや相模大野店

サクッと揚がったトンカツにカレー!最高の組み合わせ。美味しい~!

松のや相模大野店

ソースは中濃・特濃とあり、ドレッシングは人参とすだちの2種類。

松のや相模大野店

サービス券も頂いて、もうすっかり松のやのファンになった筆者でした!ごちそうさまでした。

松のや相模大野店

セルフサービス店はコロナ禍の今、非接触で食事することができ、オーダーのスムーズさが、とても素晴らしかったです。皆さんも是非行ってみてはいかがでしょうか。

松のや相模大野店の場所はこちらです。

2022/04/16 16:40 2022/04/16 20:41
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集