【相模原市南区】これは旨い…!気になる営業時間は?若松にある豚骨ラーメン屋 葵亭へ行ってきました!

時々通る道なのですが、日中いつも閉まっているラーメン屋さんがあります。いつ営業しているのかな…?と、とても気になっていました。

葵亭

若松にある葵亭です。自家製手打ち麺のラーメン屋さん。今回、初めて行ってきましたよ~!

葵亭

お店の通り沿いの道路は神奈川県道・東京都道52号相模原町田線。ガストやクリエイト、スーパーの新鮮なかや市場やライフ若松店などが近くにあります。

葵亭

こちらは豚骨ラーメンのお店ということで、半熟たまご入りの豚骨ラーメンを注文致しました。お~!濃厚そうな豚骨スープが美味しそう!それではいただきます。

葵亭

麺は細麺ではなく、中細麺でしょうか。さすが自家製手打ち麺!とっても美味しい~。そしてスープが…濃すぎず、丁度よい。

葵亭

お腹いっぱいになるかと思いましたが、ついつい食べ進んでしまい…。

葵亭

替え玉をしちゃいました~!だって、とっても美味しかったんですもの!普段、葵亭が営業しているのを見たことが無かったのは、筆者が日中しかこの道を通っていなかった為。

葵亭

2022年4月現在は18時半からの営業となっています。なるほどね、夜営業なのですね!スープが無くなり次第終了となりますので、確実に食べたい方はオープン時間からがいいかもしれません。とても美味しかったです、ごちそうさまでした。

葵亭の場所はこちらです。

2022/04/17 16:40 2022/04/17 18:08
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集