【相模原市南区】チンしてすぐ食べられる冷凍弁当!イオン相模原店で買ったトップバリュのごはんセットが春休みの強い味方でした

いよいよ新学期!子ども達は、短い期間のお休みを満喫できたでしょうか。そして、お昼ご飯を春休み中作っていた全国のお母さん・お父さんお疲れ様です!

イオン相模原店

筆者も仕事をしながら、息子の昼食を作っていましたが…今回イオン相模原店にて、冷凍食品でそのままチンしたら食べられるお弁当が売っていて、とても助かったのでご紹介しますね!

イオン相模原店

イオンのプライベートブランドのTOP VALU(トップバリュ)商品では、ごはんセットといってお弁当がそのまま冷凍食品として販売されています。

イオン相模原店

お値段も税抜き298~398円とかなりリーズナブル!

イオン相模原店

透明ビニールそのままで、チンするだけ!あっという間に美味しいお弁当の出来上がりです。こちらは息子チョイスの『2種チーズのハンバーグとえびピラフ』。

イオン相模原店

チーズもとろ~り、美味しそう!息子はチンするだけで、すぐ食べられるお弁当に大喜び!「春休み、毎日これでいいよ!」と言われてしまいました。それはちょっと、お母さんの出番が…。

イオン相模原店

冷凍庫に常備しておけば、ご飯が用意できない非常事態でも慌てずに済みますね。

イオン相模原店

筆者がこの日食べたものは『さばの味噌煮と五穀ごはん』。忙しい日でも、バランスよく食べたい!という願いを叶えてくれているメニューです。

イオン相模原店

出来上がりは一見シンプルですが…。

イオン相模原店

さばの味噌煮や、副菜のうの花も絶品!

イオン相模原店

五穀米で健康的!

イオン相模原店

バランスのよいお弁当が即席で食べられて、お値段も良心的。皆さんも是非、一度食べてみてはいかがでしょうか。

イオン相模原店の場所はこちらです。

2022/04/06 13:55 2022/04/06 13:59
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集