【相模原市中央区】古淵にあった国道16号線沿いのつり具のブンブン相模原店とつるやゴルフ相模原店が9月に移転のため閉店!それぞれの新店舗はどこ?

古淵の16号線沿いにあったつり具のブンブン相模原店と、つるやゴルフ相模原店

つり具のブンブン・つるやゴルフ※2021年6月撮影

アクセスもよく、駐車場も広かったので筆者も家族で時々買い物へ来ていました。

つり具のブンブン※2021年6月撮影

子どものライフジャケットはこちらのお店で揃えましたよ。去年に釣りデビューしてからは、買い物へ行く頻度も増えていました。

つるやゴルフ※2021年6月撮影

こちらは閉店前のつるやゴルフです。

つり具のブンブン・つるやゴルフ

2021年9月に閉店してしまいましたが、今回は2店舗とも移転の為の閉店です!

つり具のブンブン・つるやゴルフ

つり具のブンブンの移転先は近隣ということだけで、詳細はまだ分かりません。リニューアルオープンは、2022年の春ということです。

つり具のブンブン・つるやゴルフ

そして、つるやゴルフ相模原店は相模原市中央区吉野台に移転、2021年10月14日にオープンしたようですよ!

つり具のブンブン・つるやゴルフ

旧店舗はかなり大きいので、次に何が出来るのかとても気になりますね!分かり次第お知らせしたいと思います。

つるやゴルフ相模原店の新店舗の場所はこちらです。

つり具のブンブン相模原店・つるやゴルフ相模原店のあった場所はこちらです。

2021/11/19 15:15 2021/11/19 22:08
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集