【相模原市南区】角打ちのようなカジュアルなバーには60種類の日本酒が!小田急相模原駅近くの日本酒ステーションへ行ってきました

居酒屋さんで飲むのも楽しいけど、ふらっと気軽に飲みに行きたい。そんな願いが叶う、素敵なお店が松が枝町にはあります。

日本酒STATION

こちらが日本酒バーの日本酒STATION(ステーション)。2021年6月にオープンしたお店で、小田急相模原駅から徒歩4分の場所にあります。実はこちらのお店…

【相模原市南区】「おいしいお茶、おいれします。」小田急相模原駅近くの間借りの茶店 盘点-ぱんでぃえん- が12月に新規オープンしました

日中は間借りの茶店「盘点-ぱんでぃえん-」となっているのです。時間帯によって看板が変わっていたのですね~!

盘点ぱんでぃえん

筆者は昼間にお伺いしましたが、夜もきっと素敵な雰囲気なんでしょうね。

日本酒STATION

2022年2月初旬にお伺いしたときのメニュー表です。

日本酒STATION

※画像提供:日本酒STATION

こちらは燻製。お食事メニューは日によっていろいろ変わります。

日本酒STATION

※画像提供:日本酒STATION

お刺身メニューがあるときも。料理の持ち込みが可能だそうですが、前もって確認して頂く方が確実ですね。

日本酒STATION

冷蔵庫には、種類豊富な日本酒がズラ~リ!

日本酒STATION

なんと常時60種類は揃っているそうです。素晴らしい…!

日本酒STATION

日本酒は1杯税込400円です。これだけ揃っていると、楽しく飲み比べができますね。

日本酒STATION

皆さんが気になる日本酒はありましたか?

盘点ぱんでぃえん

気負わずに、ふらりと立ち寄れる日本酒バー。皆さんも是非行ってみてはいかがでしょうか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

日本酒バー 日本酒STATION(@nihonshustation)がシェアした投稿

日本酒STATION(ステーション)の場所はこちらです。

2022/02/20 08:00 2022/02/21 17:45
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集