【相模原市南区】ウワサの海老を食べてみたい。東大沼にあるそば処大むらへ行って天もりを実食してきました

お蕎麦屋さんへ行って天ぷらを頼んだ時、立派な海老が出てくると「お~!」とテンション上がりますよね。

大むら

今回は、そんな「お~!」を、体感するべく東大沼にあるそば処大むらへ行ってきました。

【相模原市南区】年越し蕎麦は食べましたか?おうちでも美味しく食べられる!東大沼にあるそば処大むらで生蕎麦をテイクアウトしました

以前、年越し蕎麦を購入させて頂いたお店です。

大むら

なんでも、大むらでは結構立派な海老の天ぷらが食べられるとの情報が。店内には囲炉裏があって、昔ながらの雰囲気がとても素敵なのですが…お客様がいらっしゃったので撮影できませんでした…残念!(前回も同じこと言ってましたね)

大むら

さぁ!天もりのご登場です!

大むら

お~海老が…堂々と立っています!こりゃ嬉しくなっちゃいますね。

大むら

大むらは、お蕎麦の量も多くて大満足なんです。大晦日の時、生蕎麦をテイクアウトしましたが家族みんな結構な量を食べてもちょっと余ったくらい(筆者がおかわりしました)。

大むら

念願の立派な大きさの海老が食べられてとても幸せ…。もちろんお蕎麦も野菜の天ぷらも、とても美味しかったですよ。ごちそうさまでした~。

大むら

駅からは離れていますが、駐車場があります。皆さんも是非、昔ながらの佇まいが素敵なお蕎麦屋さんへ行ってみてくださいね。

そば処大むらの場所はこちらです。

2022/02/17 06:35 2022/02/17 12:26
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集