【相模原市南区】年越し蕎麦は食べましたか?おうちでも美味しく食べられる!東大沼にあるそば処大むらで生蕎麦をテイクアウトしました

2022年、明けましておめでとうございます!皆さんは大晦日に何を食べましたか?

大むら

筆者は美味しいお蕎麦が食べたかったので、東大沼にあるそば処大むらで生蕎麦をテイクアウトしました。

大むら

夕方に伺いましたが、店内は賑わっていて大忙しの様子でした~!

大むら

お客様が沢山いたので、店内での撮影はこちらのポスターのみ。なんだかレトロ可愛くて撮っちゃいました。大むらには囲炉裏もあって、素敵な雰囲気ですよ。

大むら

さぁ!こちらが購入した生蕎麦です。早速中身をチェックしてみましょう。

大むら

お弁当箱のような紙の箱を開けてみると…。

大むら

美味しそうなお蕎麦が…!おうちで食べられるのって、嬉しいな~。

大むら

おつゆと刻んだネギ、わさびも付けてくれていました。

大むら

冷たいお蕎麦でいただきます!いや~やっぱり美味しい!子ども達も喜んで食べていました。4人前を購入したのですが、量も大満足でしたよ。

大むら

お店の場所は、初詣で賑わう大沼神社のすぐ近く。大晦日に美味しいお店のお蕎麦を味わえて、良い1年の締めくくりになりました。

そば処大むらの場所はこちらです。

2022/01/01 06:20 2022/01/01 06:20
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集