【相模原市南区】隠れてるわけじゃないけど…隠れちゃってる?絶品カレーを提供している休憩処クローバーは相模大野のここにあります!

読者の方から情報提供頂きました。

隠れ家レストランってありますよね。知る人ぞ知る!

CLOVER

今回は隠れているわけじゃないけど、読者の方に教えて頂かなければ辿り着けなかった…という喫茶店へ行ってきました。ちなみに、ここで筆者のナビは「到着しました」と終了してしまったのです。いや…お店、ドコ!?

CLOVER

方向音痴の筆者のナビが終了してしまい、だいぶ動揺しましたが…あった!ご休憩処CLOVER(くろうばぁ)です。良かった~!

CLOVER

コンパクトな店内ですが、感染対策はしっかりされているので安心。

CLOVER

現在は全てのメニューの提供が出来ない日もあるので、お電話で事前に確認した方が確実です。筆者は「カレーが絶品」とお伺いしていたので、カレーを注文しました。

CLOVER

店主の方にお話しを伺ったところ、CLOVERとして営業を始めて8年程経つとのこと。その前は「きくや」というコンビニやスーパーのような何でも売っている、よろず屋さんのようなお店だったそうです。

CLOVER

うわ~美味しそうなカレー!早速いただきます。とろみは全て玉ねぎなどの野菜です。楽しみ~!

CLOVER

旨い…お肉もほろほろで、最高。辛さを事前に聞いて下さったので、希望があれば事前に伝えていいのかも。筆者は辛めをお願いしましたが、丁度良かったです。

CLOVER

コーヒーゼリーはサービスしてくださいました、ありがとうございます!店主の方がとても気さくで、居心地のよいお店でした。

CLOVER

筆者のように、到着したのか不安にならないためにも…お店は「相模大野二丁目公園」の目の前です。大丈夫、お店はあります。

CLOVER

コンパクトな店内なので、予約をした方がいいかもしれません。いや~本当に絶品だった、ごちそうさまでした!

情報提供頂き有難うございました。

ご休憩処CLOVER(くろうばぁ)の場所はこちらです。

2022/02/08 11:50 2022/02/09 06:52
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集