【相模原市南区】古淵駅から近くて便利!セブンイレブン相模原古淵南店の移転オープン日が決定しました。現在の店舗は2月1日に閉店!新規店舗は。。。

以前の記事で古淵駅から徒歩4分のところに、現在セブンイレブンを建設中とお伝えしましたが…

【相模原市南区】古淵駅周辺が変わる!セブンイレブンが移転オープンと9月にオープン予定のインドアテニススクールの詳細が分かりましたよ!

セブンイレブン相模原古淵南店

※2022年1月上旬撮影

現在建設中の、セブンイレブン相模原古淵南店の新規店舗の開店日が判明しましたよ。完成具合はどんな感じかというと…。

セブンイレブン相模原古淵南店

こちらが現在のセブンイレブンの新規店舗です。駐車場も、ちゃんと完成していました!もういつでもオープンできそうな見た目ですね。こちらは2022年2月10日AM7時に、新規オープンします。

セブンイレブン相模原古淵南店

そして新規店舗の道路を挟んだ、現在営業中の店舗の閉店日は…

セブンイレブン相模原古淵南店

2022年2月1日15時をもって、閉店となります。古淵駅付近にはセブンイレブンが2店舗ありますが、どちらも駅前の店舗なのでコンパクトな店内でした。

セブンイレブン相模原古淵南店

今後は広い店舗になり、駐車場も停めやすくなるのでお客さんの利用も増えそうですね。

セブンイレブン相模原古淵南店

ちなみに…現在の店舗は、店内はコンパクトでしたが駐車場はちゃんと広々としていました。

セブンイレブン相模原古淵南店

古淵駅からも近い好立地なので、今の店舗の場所には今後は何か出来るのでしょうか。引き続き、チェックしていくので分かり次第お伝えしますね。

セブンイレブン相模原古淵南店の現在の場所はこちらです。

セブンイレブン相模原古淵南店の新規店舗の場所はこのあたりです。

2022/01/29 07:50 2022/01/29 09:33
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集