【相模原市南区】衝撃の値段!モーニングがドリンクバー付きで500円以下!?家族でジョナサン相模原古淵店で朝から幸せ気分を味わいました

主婦にとって、朝ごはんが用意される日って本当に幸せ!そんな幸せ気分を味わうために、数カ月に一度は訪れるモーニングのお店。今回は…

ジョナサン相模原古淵店

ファミリーレストランジョナサン相模原古淵店へ家族でやってきました~!

ジョナサン相模原古淵店

休日でしたが、それほど混雑していないのもモーニングの魅力かもしれません。

ジョナサン相模原古淵店

実は、ジョナサンのモーニングがどういったものか全く知らずに行ったのですが…え、税込499円!?しかもドリンクバー付きの金額じゃないですか!!

ジョナサン相模原古淵店

パンはもっちりした優しい甘みの湯種製法で捏ねた、こだわりの「湯種食パン」。

ジョナサン相模原古淵店

ちょっと豪華なモーニングセットは、税込699円。

ジョナサン相模原古淵店

和朝食もありますよ!

ジョナサン相模原古淵店

ということで、注文したのは…ハム&チーズサンドのモーニングと

ジョナサン相模原古淵店

子ども達は全員パンケーキのモーニングをチョイスしました~!

ジョナサン相模原古淵店

子ども達が1番大喜びしていたのは、ドリンクバー!朝からジュースが気兼ねなく飲めるなんて、天国ですよね。

ジョナサン相模原古淵店

夫婦で「美味しい~…」と飲んでいたカフェラテ。やっぱりモーニングって、最高です!

ジョナサン相模原古淵店

こちらのモーニング、スープも付いているんですよ!

ジョナサン相模原古淵店

朝から飲むのに健康的な、青汁もあります。健康第一!

ジョナサン相模原古淵店

ファミリーレストランの魅力は、やはり種類豊富なドリンクバー。家族みんなで、大満足することができました。

ジョナサン相模原古淵店

皆さんも是非、ジョナサンのモーニングを楽しんでみてくださいね!

ジョナサン相模原古淵店の場所はこちらです。

2022/01/23 07:15 2022/01/23 07:15
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集