【相模原市南区】おとなりさん文化を大事に。交流可能なコワーキングスペース・レンタルオフィスのフェルゴがサウザンロード商店街に新規オープン!

すっかり「リモートワーク」「在宅勤務」という言葉が当たり前のように使われるようになった現代。筆者も在宅勤務の身でして、今回はとても興味深い所へ行かせて頂きました。

Fellgo

2021年12月1日にサウザンロード相模台商店街に、コワーキングスペース&レンタルオフィスのFellgo(フェルゴ)が新規オープンしましたよ!

Fellgo

それでは建物に入るところからご紹介。洋菓子店パルミエさんのお隣、ガーデンビルの3階にあります。

Fellgo

エレベーターと階段があります。それでは早速行ってみましょう!

Fellgo

入口から入ると、このようにコワーキングスペースのフリーデスクが。

Fellgo

仕事に欠かせないインターネットは、高速無線Wi-Fiを利用できます。全日・全日夜間・土日と3種類のコースがあり、フリーデスクは4,400円/月(全日夜間のみ、または土日のみ)から。

Fellgo

こちらはプライベートなレンタルオフィス。

Fellgo

完全個室なので、仕事に思う存分集中することが出来ます。

Fellgo

こちらにお申込みの場合は無線Wi-Fi・高速有線とスキャナー・フリーデスクエリアがご利用いただけます。

Fellgo

その他半個室や

Fellgo

4名様までご利用可能なミーティングルーム、

Fellgo

最大24名収容可能なセミナールームがあります!

Fellgo

マイクやテレビ、ホワイトボードなど、必要なものはひと通り揃っていますよ。

Fellgo

Fellgoの特徴は、「おとなりさん文化」を大事にするということ。会員同士の交流ができ、自然と横の繋がりが広がっていくようにイベントやサロンなどを積極的に行っています。

Fellgo

在宅勤務やリモートワークって、つい孤独になりがち。人とのコミュニケーションを大切にしてくれる場所って、なかなか無いかもしれません。人との繋がりが身近な商店街の中にある、コワーキングスペース&レンタルオフィス。

Fellgo

気になる方は、ぜひ一度見学してみてはいかがでしょうか。

コワーキングスペース&レンタルオフィスのFellgo(フェルゴ)の場所はこちらです。

2022/01/21 12:15 2022/01/21 13:25
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集