【相模原市南区】小田急相模原駅近くで1月に新規オープンのお店2店舗をご紹介!メロンパン専門店メロン・ドゥ・メロンと焼肉ホルモン座のちからやです

本日の2022年1月20日に、メロンパン専門店が新規オープンしますよ!

melon de melon

その名もMelon de melon(メロン・ドゥ・メロン)です。小田急相模原駅から徒歩1分で、既に全国30店舗以上も展開しています。

melon de melon

柔らかいブリオッシュタイプのパン生地など、高級食材を使用したメロンパンだそうで、こだわりの味を堪能できそうですね。他にクロワッサンやアップルパイも販売され、メロンパンもチョコやイチゴなど様々な味があるみたいです!

melon de melon

ちょっとラグジュアリー感のある外観。これから楽しみですね!筆者も子ども達がメロンパン大好きなので、買いに行きたいと思います。

ちからや

もう1店舗、今月新規オープンしたようなのでご紹介します。こちらが焼肉・ホルモン座ちからや小田急相模原店です。横浜市西区にあるお店が本店で、他にみなとみらいや品川にもお店があるようです。

江戸前鮨 銀時

こちらも小田急相模原駅から徒歩1分と、アクセス良好です。

以上が小田急相模原駅周辺での2022年1月に新規オープンのお店でした~!

Melon de melon(メロン・ドゥ・メロン)小田急相模原駅前店の大体の場所はこちらです。

焼肉・ホルモン座ちからや小田急相模原店の場所はこちらです。

2022/01/20 06:40 2022/01/21 06:17
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集