【相模原市南区】お子様と一緒にニトリモール相模原店のトイザらスへ急げ~!1月3日まで先着200名に500円クーポンを大盤振る舞いしてくれています!

今年は感染対策に気を付けながら、皆さん新年のお買い物や福袋を楽しんだりしているようですね。わが家も早速ニトリモール相模原店へ買い物に行ってきました。

トイザらス

特に何か買う予定があったわけではなかったのですが、福袋が気になったのでトイザらス相模原店へ立ち寄ってみました。

トイザらス

入口の目の前に用意されていた福袋。LUCKY BAG(ラッキーバッグ)として、男の子用・女の子用と2種類あります。その隣にはレゴのハッピーバッグも。福袋に気を取られていると、従業員の方が子ども達に何かを渡してくれていました。ん?これは…。

トイザらス

なに?「お年玉500円OFFクーポン」ですって!?しかも1回合計501円から利用可能だって~??!!普通、この手のクーポンって5,000円以上利用の場合、とかじゃないですか!

トイザらス

これはもう、子ども達に500円玉を配って「好きなの買っておいで」と言ってくれているのとほぼ同じ状態です!配布期間は2022年1月3日まで、毎日先着200名のお子様(小学生以下)に配ってくれています。使用期限は1月11日まで。

トイザらス

レゴブロックは2022年1月11日まで15%OFFのセール実施中なので、お目当てのものがあればクーポンも使うとかなりお安く購入できますね。

トイザらス

1人1回のお会計で利用でき、オンラインでも3,000円以上なら利用できます。

トイザらス

というわけで…わが家の息子たちが購入した商品はこちら~!現在、ウルトラマンが大ブーム。そしてみんな大好きトミカ。

トイザらス

それぞれクーポンを利用して実際に支払った金額は…合計516円。や、安い~!!合計1,500円も割引されたおもちゃに、子ども達は大喜びしていたのは勿論ですが、筆者もお得過ぎて新年から嬉しい気持ちになりました。

トイザらス

クーポンは1月11日まで利用可能なので、欲しいものを検討してからでも大丈夫。ぜひ、トイザらスへお子さんと一緒に行ってみてくださいね~!

トイザらス相模原店の場所はこちらです。

2022/01/02 09:10 2022/01/02 12:44
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集