【相模原市南区】年末のお買い物はお済みですか?ニトリモール相模原店にあるスーパーのオーケーで「これ、買いです!」な商品をご紹介

いよいよ大晦日!食材のお買い物は皆さんお済みでしょうか。年末年始は家族で過ごすため、食材もすぐなくなってしまうのでお買い物も頻繁に行く必要がありますね。

オーケーストア

今回は関東を中心に展開しているスーパーマーケットオーケー古淵店で、筆者がよく買うものや「これは買い!」という商品を一気に紹介したいと思います。相模原市南区にはニトリモール相模原店の1階にあり、朝8時半から営業しているのでかなり助かっています!

オーケーストア

まずは大定番のオーケーのピザ。美味しくてお手頃なので人気がありますよね!

オーケーストア

ホール販売もしていますし

オーケーストア

カット販売もしていますよ~!

オーケーストア

ピザも好きですが、わが家の家族はオーケーのサンドイッチが大好き。よく買っています。

オーケーストア

そしてオーケーへ行くと必ず購入する「無塩せきのウインナーソーセージ」。こちら、鎌倉ハムの商品なんですが…シンプルな素材そのままで本当に美味しい!

オーケーストア

クリスマス前に売られていた骨付きもも肉。めっちゃ美味しかったです…!九州産のありたどりは、オーケーでいつも売られていますよ。

オーケーストア

今回発見したカレールウ達。オーケーは厳選された食材が豊富で、「こんな商品が出たんだ~」と発見するのも楽しい。気軽に行けるスーパーでリーズナブルなのに、高品質な商品が沢山あるのがオーケーの魅力なのです!

オーケーストア

米粉のカレールウはわが家の定番品。通常のルウに比べると脂質が少ないので、食べ終わったカレーのお皿の油汚れが少ないですよ。こってりしたルウが、筆者の好みです。

オーケーストア

今回初めて見つけた甘口トマトカレー。子ども用に買ってみました。化学調味料や添加物不使用!

オーケーストア

こちらは国産大豆を使用したグルテンフリーのカレールウ。食べるのが楽しみです!

オーケーストア

こちらはわが家の常備品。冷凍餃子なんですが米粉の皮を使用していて…

オーケーストア

なんと動物性原材料不使用なんです!肉不使用の餃子、何も言われなければ本当に分からない!優しい味なので、小さなお子様にも安心です。

オーケーストア

有機栽培のたかなを発見しました~!高菜好きなので、毎回いろんな種類を買いますが、こちらはご飯のお供にぴったり。

オーケーストア

オーケーがうたっている「高品質・Everyday Low Price(毎日安い)」は、まさに有言実行。ちょっと質の良いものだと高いかな?という商品もリーズナブルなので、気軽に買うことができます。

オーケーストア

2022年1月1日から3日まではお休みなので、お買い物は本日12月31日20時まで。皆さん、お買い忘れのないように!

オーケー古淵店の場所はこちらです。

2021/12/31 08:50 2021/12/31 12:58
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集