【相模原市南区】悲報…と思ったら!ナムコイオン相模原ショッピングセンター店が1月5日に閉店、ではなく移転でした!場所は?

子どもと楽しく遊べるあの場所が…!今回ショッキングな情報をキャッチしたので、様子を見に行ってきました。

イオン相模原店

古淵にあるイオン相模原店。筆者もよくお買い物へ行くお気に入りのお店です。

ナムコ イオン相模原ショッピングセンター店

1階にある、大きな敷地のゲームセンターナムコイオン相模原店。行く度にUFOキャッチャーや、ゲーム、ちょっとした乗り物などを子ども達と一緒に楽しんでいました。しかし、どうやら来月閉店するとの情報が。噓でしょ?!子ども達も「え…」と困惑の表情です。

ナムコ イオン相模原ショッピングセンター店

お知らせを読んでみると…「2021年1月5日に移転…」ん?閉店ではなく移転??ってことは、こんなに悲しまなくてもいいってことですか!?早速店員さんに確認です!

ナムコ イオン相模原ショッピングセンター店

従業員の方によりますと、移転先の詳細は公表できないが「遠くはない」とのこと。南区内かどうかは分かりませんが、そんなに離れた場所に移転するわけではないようです。これは有難い情報…!

ナムコ イオン相模原ショッピングセンター店

もうお店がなくなってしまうのかと思い、悲しみに打ちひしがれそうになりましたが、希望が持てました!イオン相模原店での営業終了までは残りわずかなので、それまで子ども達と感謝の思いで遊びに行こうと思います。

ナムコ イオン相模原ショッピングセンター店

尚、併設されているあそびパークも同様に閉店となるそうです。遊びに行くのは今がチャンス!

ナムコ イオン相模原ショッピングセンター店

いつも楽しませてくれていた家族で楽しめるゲームセンター。場所が変わっても遊びに行くよ!

ナムコイオン相模原店の場所はこちらです。

2021/12/15 12:15 2021/12/17 12:15
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集