【相模原市南区】クリスマスイブに皆さんはケーキを食べましたか?古淵にあるパティスリーレアールで美味しいフルーツロールなどを買いました!

クリスマスに食べたくなるもの…それはやはりケーキではないでしょうか。

パティスリーレアール

先日久しぶりに古淵駅からすぐ近くのパティスリーレアールへ行ってきました!こちらのお店は2021年で17年目になるケーキ屋さんです。

パティスリーレアール

お菓子のギフトもすっかり冬バージョン。雪だるまがとても可愛らしいですね。

パティスリーレアール

筆者がお伺いしたのはクリスマスより何日も前でしたが、お客様は沢山いらっしゃっていました。

パティスリーレアール

久しぶりに入店しましたが、相変わらず美味しそうなケーキがた~くさん!

パティスリーレアール

ホールケーキもこんなに種類が豊富です。

パティスリーレアール

今回はロールケーキを購入しました。こちら、税抜き1,185円と大変リーズナブル。

パティスリーレアール

ホイップクリームとカスタードクリームがぎっしり詰まったフルーツロールケーキです。

パティスリーレアール

卵の味わいをしっかり感じられる生地に、優しい甘さの2種類のクリームと酸味のきいたイチゴが最高の組み合わせ。とっても美味しい~!!

パティスリーレアール

ケーキも購入しましたよ。レアールのケーキはどこか上品な、大人っぽさが魅力なんですよね。今回お友だちと一緒に頂きましたが、おうちでのティータイムをとても華やかなものに彩ってくれました。

パティスリーレアール

オシャレで美味しいケーキが充実しているこちらのケーキ屋さん。今日をちょっと特別で、思い出深い日に変えてくれる。そんな素敵なケーキを味わってみてはいかがでしょうか。

パティスリーレアールの場所はこちらです。

2021/12/25 08:15 2021/12/25 08:19
かづみ
ジモネタ南区
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集